こんばんは爆笑!

今日は、ベビぽん
元気に朝から登園しましたラブハート


朝のう◯ちから調子がよく
昨日の最後もいい調子だったので
悲しい悲しい悲しい


やっと元気になった赤ちゃん泣きアセアセアセアセ



朝は、調子のよかったベビぽんに

パパが久々に

海苔チーズトースト

作ってくれて食べました気づき気づき


保育園でも

う◯ちは大丈夫みたいで

給食も食べて一安心です悲しいハート



ベビぽんの元気が

ママの元気だわ滝汗ハート



そして、今日は

防災の日!!


保育園の引き取り訓練でしたキラキラ


いつもより早めのお迎えうさぎ電球


元気に迎えてくれて

嬉しかったな〜キラキラキラキラ

訓練も無事に終わりました気づき