こんばんはひらめき!


今日も、元気に保育園へ

行ったベビぽんですー指差し飛び出すハート飛び出すハート



わたしは、

在宅で集中してお仕事ニコニコ!!



パパは

朝から仕事の打ち合わせ

だったのですが、


わたしのお昼ご飯をパパっと

作って出かけて行きました笑い泣き!



ラップかけてるから

温めてたべるのよ〜っともぐもぐ!





もう、わたしのお母さん

なのでしょうか、、、ウシシキラキラ



枝豆入りの

パラパラチャーハンは

とてもおいしかったーガーンスプーンフォークピンク音符



お昼を食べて

休憩なはずが、家にいると

洗濯物が気になり、、、


結局、休憩時間に

洗濯したりしちゃって笑い泣きタラー



あっという間に

休憩は、終了〜気づき気づき



しばらくすると

午後にパパが帰ってきた!



クレープ買ってきたウシシ!!




やっぱり

お母さんなんだと思いますグラサンハート



甘やかされてますなニヤニヤ