先日、夏休みをもらって
家族で
アンパンマンミュージアム
行ってきましたー!!

下矢印下矢印



続きハート



予約時間が来たので

アンパンマンマントを

手に入れた

うちの

べびぽんマンは、




颯爽と風を切り

走りますーーー指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

※このマントは飛べません



ベビーカーや荷物を預けて

いざ、ミュージアムへラブ!




タイミングよく

ショーの時間で入ってすぐ

アンパンマンに会う事が

できました立ち上がるラブラブ



予想より近くで会えて

ベビぽんよりも、わたしたちが

大興奮ちゅーハート



ショーを見てからは


安心して手を離して

遊べるところばかりで


お友達もいっぱいだったから

ただただ見失わないように


後を追いかけて、

追いかけて、


ベビぽん語で

たくさん説明してくれたり


ママもやりなーほんわかうずまき

って、手を引かれたり





ベビぽんは大興奮でしたハート



好奇心旺盛ですが、

チラチラ目とママパパを

確認すると、


1人で安心して

遊びに出かけますウシシアセアセアセアセ



ありゃ、、、

ベビぽんどーこだ!!??


下矢印下矢印下矢印



小さな子に優しく

すべて、やわらかい感じだし

安心して遊ばせられるところばかりでしたガーンハートもう、また行きたい、、イヒ




ベビぽんも日々

たくさん頑張ってくれているから

たくさん息抜きをして


たくさん笑って

触れて、見て、走ってと

大騒ぎぶーキラキラ



お昼寝がまだだったので

スタミナが切れそうな

タイミングでバイバイして


お昼ご飯は、

フードコートへウシシハート




いっぱい遊んだので

お腹が空いたベビぽんは、


ドキンちゃんのおにぎりを

パクリハートドキンちゃんも見ず、、笑



みんなでご飯を食べて

お土産のアンパンマンパンを買うため、パン工場へ気づき


すると、

ベビぽんは爆睡ウシシハート



ギリギリまで

楽しんでくれたようでしたキョロキョロ電球



帰りは寝てしまったので

かわりにパパが


記念撮影!

かわいいのポーズ真顔ハート



にんにーハートハートハート





にんにーハートハートハート

パート2





わたしも、うるさ真顔!

とか言いつつも、思い出は

ちゃんと残すw


よかったね、パパよちゅー気づき気づき