こんばんは真顔飛び出すハート

やっとこ今日1日が
終わったーっという感じで真顔ハート


昨日はお休み、
午前中にベランダプールをして




プール後はそのまま

あったかいシャワーを浴びて


お着替えしてお昼寝びっくりマーク



パパが帰ってきて

わたしは美容院へ行き


すこし休憩して

今度は、教習所へ車ダッシュダッシュ



1日充実して動けたなーって

ちょっとヘトヘトで夕方に

帰宅すると


長袖長ズボン

ベビぽんが無気力?




パパ、、、

こんな暑いのに

なぜ長袖長ズボンに着替えたの?



と、聞くと


ベビぽんが自分で着たいって

引き出しから持ってきたんだよー


って、滝汗



ちょっと違和感がありつつも

夕ご飯の準備を、途中で引き継ぎ

パパは下で仕事打ち合わせへびっくりマーク



しばらくすると

ベビぽんが抱っこって

甘えてきて

抱きかかえて、気がつくハッハッハッ



え、熱?アセアセアセアセアセアセ



とりあえず、

熱を測らなきゃとはかると


38.5気づき気づき気づき



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



そして、

膝の上に座るベビぽんが

急にガタガタと震えだして


手や足を触ると

すごく冷たくて、顔色も悪く

唇も青いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



すぐに

毛布に包んで、抱っこして

体をさすりながら


もう頭はぐるぐるしている私ゲホゲホうずまき



長袖長ズボンを出してきて

着たかったのは、

きっとパパに寒いよって

教えていたんだえーんアセアセ



震えが止まらないベビぽんを

わたしは、汗だくになりながら

温めてぐすん



また熱をはかると

39.8℃!!



今までで1番の高熱アセアセアセアセアセアセ



パパもビックリして

さっきまで元気に走り回っていたのにアセアセアセアセアセアセって、



ぐったりしているけど

水分はとってくれて


手足が冷たい間は

とにかく温めて


1時間くらいすると

しだいに顔が赤くなり

手足も熱くなり

背中に汗をかき始めたので


熱が上がりきった!!

っと、思い


脇アイスや熱さまシートで

首を冷やしましたえーん!



眠くなる前に座薬を

入れて、、、


すると、すこし寝ましたぐすん!



40℃近い熱があると

本当に手足が熱くて、、、


痙攣や嘔吐などがないかと、

目を離さないように

していましたアセアセ



1時間くらいたったころかな

スッと起きたベビぽんぼけー!



すると、

喉が乾いていたのか

OS1をカブ飲み!!



そして、ぬくっと立ち上がり

スタスタスタスタ歩く歩く


っと、おもちゃ箱へ汗うさぎアセアセ



!!!

ポーンポーン⇦まさにわたしとパパこんな顔アセアセアセアセアセアセ



大丈夫?と

熱をはかると、37.0℃!!



えーー!!!


さっきまでぐったりしていた

娘がアンパンマンを肩に背負って

スタスタ歩いてる滝汗滝汗滝汗



たった3時間程の出来事でした泣くうさぎアセアセ



そのあとは

体を拭き、

汗をかいたパジャマを着替え

また寝ました真顔!



えっと、

いったいなんだったのでしょう、、、



そして、今日の朝は

熱はないものの、

ご機嫌が悪いしまだ体調も

よくないので

念のため保育園はお休みしましたネガティブアセアセ



そして、わたしは

朝からひどい貧血で

謎の嘔吐無気力もやもやもやもやもやもや



午後はパパと交代し

仕事は早退しました悲しいアセアセアセアセ



なんだか安定しない

今年の夏アセアセ


まだまだ暑い夏

栄養つけて

元気に乗り越えなくてはパックハート



しかし、あの高熱は

なんだったのだろう、、、


熱すぎる娘を抱えながら

プールや水浴びをさせたから?と

後悔し、臆病になった母ですネガティブ笑