今日もお疲れ様ですほんわか!

ただ今、電車に揺られ〜
帰宅中です!

ベビぽんは元気かなー気づき気づき

今日、約10日ぶりに
元気に登園しましたーニコニコ星

久しぶりの保育園に
朝はギャン泣きでしたうさぎアセアセ

でもね、保育園の入り口を
閉めた時には
もう泣き止んでいたかな照れ笑

保育園が
大好きなベビぽんです拍手


今日の朝は
すごく早起きで
6時には起きて、みんなで
天井見上げてボーっとしてましたニコニコ拍手笑


すると、7時くらいになって
急に眠くなるベビぽん滝汗アセアセ


こりゃ、いかんいかんと
パパと飛び起きましたウシシアセアセアセアセ


朝からとーっても元気ウシシハート


朝ご飯もモリモリ食べて

登園しましたニコニコハート



頑張ったね!

また1つ家族で乗り越えられて

強くなったあらぽんちですガーンハート


さて、さて夜ご飯は

何にしようかしら、、、うーん