ベビぽん、
今日は下痢が解消されて
昨日は、下痢でした、、
体調もよさそうだし

手足口病の
大丈夫そうなので
病院でもok!




明日は久しぶりに

保育園へ登園できそうです真顔飛び出すハート



ベビぽんが寝た後、

土日を含めて

10日ほど休んだので


保育園に置いたままの服や

バスタオルを

入れ替えなきゃ、と

明日はすごい荷物です泣き笑い!



保護者が書く

登園届も書いたし


入園して

やっと新しい2冊目の連絡帳も

記入できてました!


明日、元気に登園してくれたら

いいなー不安ハート



今日は、

2回目の教習所に行く前に、

ベビぽんに夜ご飯をほんわか電球




ちくわとツナマヨのトースト

コンソメ野菜スープ


マヨネーズは

1歳からのものをキラキラ


野菜スープには

にんじん

玉ねぎ

子供用ソーセージ

しめじ

きゃべつ

が入っていますにっこり星




スープはおかわりしてくれた

みたいでよかったびっくりマーク


ちくわは、噛みにくかったようで

あとからハサミで

細かく切りましたうさぎアセアセ


じつは、マヨネーズは

はじめてでしたが、パクパク食べてくれた!

ポテトサラダも近々作ろスプーンフォークキラキラ