仕事復帰をして
約4ヶ月真顔!

だんだん日々の生活にも
慣れてきて
仕事もブランクを埋められそうな兆しが少し出てきて

平日はほぼ
頭がお仕事モードショボーン


なんだかんだで
家族に甘えて
残業したり、持ち帰って仕事したり笑い泣きタラー


やりがいあるお仕事を
させてもらって
がんばりたい気持ちと

家に帰れば
家事1つまともに
できない日もあり
中途半端な自分に
自分勝手に落ち込んで笑い泣き
落ち込みながらも寝落ちして、、、体力もなく魂


ベビぽんは20時すぎには
寝るから
バタバタとご飯を食べて
お風呂に入ったら
もう寝る時間ニコニコアセアセアセアセ


今は、お話しできない分
スキンシップで

ギューってして
大好きだよーって
伝えて

手を広げると
遠くから走ってきて
全力でぶつかって
抱きしめてくれる娘に
すこぶる癒される毎日えーんハート


でも、
頭でなにかを考えている時に
イヤイヤーのモードに
なると、わたしも一緒になって
イヤイヤショック
いや、イライラか、、、アセアセ!


反省の毎日でもありますが、

この土日、
ベビぽんと遊んで
遊び疲れて眠たくなった
ベビぽんと、お昼から
ちゃんとお昼寝して

眠る時も、起きても
すごく幸せでえーんハート


わたしにとって
この時間が1番大事だし

この時間があるから
頑張れているんだなーっと
思ったなー

パパに対しても
全然余裕なくて、、、
内心、性格悪って思ってんだろうなーって
被害妄想してる自分。笑

昔はよく
自分の話ししかしないパパだったけど、最近は


今日はどうだった?
なんかあった?

と、ただただ聞いてくれる笑い泣き


あぁ、支えられているなーと
感じますショボーン!




なんでもない

こんな土日が1番幸せだ笑い泣きハート



教習所から帰ってきて

2人がお昼寝している間に


野菜スープを作り

お風呂を洗ってウシシキラキラキラキラな午後!



さ、また教習所行こウシシアセアセ

実は、なかなか期限がやばい車気づき気づき