午前中は、
ベビぽんと2人で
サイクリングしながら

隣駅まで
自転車走らせて

本屋さんへ行ってきましたほんわか!!


下り道で
キャー気づき気づき気づきって両手を
あげるベビぽんニヒヒ!!


すれ違う人を
笑顔にしていました爆笑拍手笑い笑い


最近、図書券を頂いたので
今日は本屋さんで
気になっていたこちらをほっこり!!




タッチペン付きの

音が聞ける、

はじめてずかん

1000!!






お値段お高め笑い泣きアセアセ


図書券を頂いたので

この機会に長く使えて

ベビぽんが好きな音付きルンルン

この本にさせてもらいましたウシシハート


出産祝いやプレゼントにも

喜ばれそううさぎハート


日本語だけでなく

英語にも切り替えできましたお願い星


イラストもいいなーっと

思ったんですが、

リアルな写真での図鑑にして


気になって自分でいつか、

図鑑を

開くようになったら

嬉しいなーニコニコ!!!




最近、

向かい合って


顔や体を

指差して、よく2人で

クイズをしますニコニコハート



ここは?

めめ!!!目目目



足は?

あしあしあしあしここびっくりマーク



カタコト言葉が

かわいい時期で、最近は

わたしの真似をして


よしびっくりマーク


が、ベビぽんの口癖ですオエーハート


気をつけなくちゃアセアセアセアセ



お昼寝から起きたら

ずかんで遊んでる姿を

動画にとろうおやすみイエローハート


最近は、女子2人で

近くに買い物やおでかけを

すると、


服を見て


かわいい〜


とか


あっちー歩く

手て!って

手を繋いだりほんわかイエローハート


たまに、泣けるほど

愛おしくて、嬉しい母ですニコニコ気づき