お家時間も長くなっていた
ベビぽんに

seria(100円shop)で
シールブック
まとめ買いしてきました照れチューリップ





気に入ってくれそうだから

棚にあった全種類

買ってみました猿ハート



さっそく

わたしがお仕事中に

ばばと遊んでくれたみたいほんわかルンルン





ペタペタと上手に貼って

いる様子を送ってくれてニコニコ!!



あーら、よかったなーハートラブ



なんて

写真をスクロールしたら、、、


、、、





買ったばかりの

自分のに貼ってる絶望!!!



この日、家に帰ると
色々な場所にシールが滝汗ハート

すぐに剥がせるタイプなので
心配いりませんでしたが、

楽しんでくれたようで
よかったお願いハート

小出しに出して行こうニコニコ笑気づき気づき
ちょっとずつねウシシうずまき




最近、お絵描きや

粘土など、

椅子に座ることが増えたので


ベビぽん用のテーブル

買いましたもぐもぐ気づき気づき


椅子は、1歳の誕生日に

プレゼントしたもの🎁キラキラキラキラ


下矢印




この椅子に

西松屋で買った豆イスの

ボールを付けてますウシシうずまき



テーブルはイスに合わせて

同じシリーズを買いました!!


下矢印




高さもちょうどよく

組み立ても不要なので

いい感じうずまき



わりと長く使えそうです目がハート飛び出すハート飛び出すハート


広々していて、いい感じキラキラ