おはようございます真顔飛び出すハート

手足口病も6日目びっくりマーク
今日はパパが午前中に
べびぽんを連れて小児科へ
行ってくれました赤ちゃん泣き!


経過と、
かさぶたが取れたあとに塗る
薬の相談、

あとは、最後に風邪症状が残ってしまっているので
風邪薬を始めていいのか相談驚き!


朝からパパに
これとこれとーって
説明したり、用意したりほんわかアセアセ
パパありがとう!!


ベビぽんももうすこしだね!
がんばろーキラキラ


手足口病6日目
傷の写真がでます、苦手な方は見ないでください悲しい















かさぶたが自然に取れたり

シャワーで取れたり看板持ち


乾燥してる部分や

古い皮膚がめくれてきて


指先は赤い赤ちゃん泣きアセアセ

とくに痛がる様子はないですが、

さすがに気になり始めた様子アセアセ



まだ、長袖長ズボンで

過ごしています驚き!



見た目は傷だらけな感じで、、

みんな、どのくらいになったら

保育園へ登園しているんだろう驚きアセアセアセアセ



病院や保育園から言われた目安は

普段通りの食事と熱がないこと!



むずかしい、、、ショック