お仕事終了ー!!

今日は、家族の力を借りて
久々に、会社へ出社しました真顔飛び出すハート


ベビぽんはどうしてるかなー泣き笑い!


昨日のお話しですが、
手足口病で暑さで、

汗や日光が痛いのでは悲しい
と、気になり
しばらくお家時間を
していたベビぽん赤ちゃん泣き!


さすがに
ストレスもたまっていて
雰囲気を変えてあげたい泣き笑いアセアセアセアセ


なので、
夕方の日が落ちるころ
家族でサイクリングをしに行きましたー!!


自転車なら気分転換にも
なるしと思い

出発〜自転車自転車キラキラ






とっても喜んでくれた
様子ニコニコ!!よかったハート


しばらくぐるぐる回って
車を見たり
知らない道を探検して
帰宅しましたー!!


帰ると眠そうで
軽くシャワーを浴びて
すぐに寝ましたほんわかハート


お家時間の日は、
疲れもなく、
入浴もしていなかったので
なかなか夜の寝つきが
悪かったのですが、

サイクリング楽しかったよねニコニコ!

パパとベビぽんは
電動ですが

もう一つの自転車は
ノーマルなので
追いつくのに必死でしたが

いい運動になりました真顔タラーハート