こんにちは真顔うずまき

手足口病と 診断されてから、2日目です!

昨日は、夕方に熱が下がったので
約3日ぶりに
ベビぽんは
シャワーをしました悲しい飛び出すハート


発疹が痛くないように
頭とおしりと背中には石鹸を
使って洗いましたにっこりうずまき


久々のお風呂に大はしゃぎ気づき
水遊び感覚で楽しんでいましたほんわか

でもだんだんと
皮膚がふやけて、発疹が
心配でした驚き


今日、まだまだ
増えてますぐすんアセアセ
太もも、おしり、おまたにも、、少しずつ
広がっている。


潰れてしまった水ぶくれが
傷のようにもなっているし

元々肌の弱いベビぽんは
手の甲、腕の内側がとくにひどいえーんタラー




幸い、熱は下がりましたが

傷や発疹が心配です、、、


2日目のがひどいかなえーん



口の中や舌にも

プツプツや口内炎がみられます。


食欲はあり

パンやおにぎりを食べています!

冷たいかぼちゃスープやos1ゼリーにも

助けられてます!


ご機嫌も悪いし、辛そうですが、




なるべく側に!

一緒に遊んでます星


発疹や傷には

ワセリンで保護して

今日はエアコンをしっかりつけて

長袖、長ズボンを着てもらって

掻くのを防止ショック!!



これ以上、

ひどくなりませんようにぐすんぐすんぐすん