仕事を終えて
家に帰ると、、、

わたし
風邪です!熱です!

おねだりおねだりおねだり

って、お顔のべびぽん悲しい!!


熱も上がっている様子アセアセアセアセアセアセ

熱をはかろうと
体温計を脇に挟んでいる時間に
ベビぽんの手を握るうずまき


ん?
なにこれ、、、
なんかプツプツがある、、、


ゲッソリゲッソリゲッソリ


すぐに頭に浮かんだのは、
手足口病。

もう頭はぐるぐる、どうしよ、、

もうすでに小児科は
やっていないし、、

夜間に行くべきか
明日の午前診療で診てもらえるか
もわからなくなり、、

解熱剤も残りすくない、、

こんなことで
電話していいのかわからなかったけど、分からないまま時間が
すぎて行くのも辛くて

#8000で相談

すると、看護師さんから
口にもプツプツがあるようで
水分がとれていなかったり
おしっこが6時間でないとか

痛くて歩けない
ぐったりしているなど
なければ、
お子さんの負担を考えると
明日の日中に受診して頂くのが
いいかな〜
と言われました悲しいアセアセ

心配な事ありますかー?と、聞かれ
色々質問した中で
プツプツは痒がるようで
あれば、
ワセリンで保護したりはOK!

座薬の解熱剤も大丈夫!
と、言われ安心しました悲しいアセアセ


まだ、手足口病か
わからないけど、
明日は早起きして病院へ悲しい


ふぅ不安ダッシュ
母だけ眠れぬ夜ですぐすん汗汗汗