こんにちは真顔飛び出すハート

日曜日ー!!
今は、パパがベビぽんと
2人で公園に行きましたニコニコ!


束の間の1人時間気づき気づき気づき


とりあえず
ゆっくり扉を閉めて
トイレへウシシアセアセアセアセアセアセ


派手なトイレだ、、、ほんわか



ベビぽんいると

トイレのドアを閉められないし

イタズラされるし


昨日みたいに

目を離すと怪我にもなるしぐすんタラー

落ち着かないよ、、



狭いトイレに1人

閉じこもるだけでなんだか

幸せ真顔ハート

ベビぽんといるのも幸せですが気づき



パパとベビぽん

どこの公園行ったのかな〜爆笑




今日は、

スリーコインズで買った


お砂場セットを持っていきましたイヒハート





やっとお砂場に行けるねほっこり!!




わたしは、

ちょっとゴロゴロさせて

もらおウシシ気づき気づき