午前中に
はしゃぎすぎたベビぽんは、、

眠そう、、、笑




お昼寝する前に

お昼ご飯ーーーー!!!


と、急いで

レストランへ真顔飛び出すハート



お昼寝もして欲しかったので

前に行っていいなーっと

思っていた


グランマ・サラのキッチン


スプラッシュマウンテンの

近くにあるレストランですキメてるハート



ここは

涼しくて、薄暗い照明なので

お昼寝の入眠に良き星




オレンジ色の薄暗い照明電球


ここで

大人はオムライスをハート





ベビぽんは

おにぎりと注文した

コーンチャウダーハート

ポテトサラダを星


コーンチャウダーは

コーンスープに、にんじんなど

野菜も入っていて

優しい味でベビぽんも

お気に入りでしたほんわかハート



そして、

事件が、、、、、


まさかの

エルゴの抱っこ紐を忘れたのです、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ



ゲッソリゲッソリゲッソリガーンガーンガーン



グスケットは、持ってきたのに

朝、バタバタしていて

肝心の抱っこ紐を忘れるハプニング真顔タラー



なんとか、ベビーカーで

寝かしつけに成功しましたが

抱っこ紐ーーネガティブネガティブネガティブ

と、叫びたくなる瞬間は

多々ありました真顔タラー



今思えば、なんとかなったのも

成長ですな無気力ハート



お昼寝してしまったベビぽんは

お昼のパレードも

見れませんでしたが


たくさんはしゃいだので

1時間半ほど

寝ましたうさぎ!!爆睡キラキラ



ベビぽんが寝ている間に

先にお土産を買いに

行き、ロッカーに気づき気づき



あとは、パパと

チュロスとサイダーを買って




大人もちゃんと

楽しみましたねーハート

頭がまるいわね気づきかわいいね〜



2人でくだらないことで

ケタケタ笑いました真顔w



起きた、ベビぽんは

たくさんはしゃいで



途中、大好きな

ジャンボリミッキーのショーを

覗いて、踊って星



予約をしていた

早めの夜ご飯ほんわかスプーンフォークキラキラ



パレードに合わせて

ブュッフェ

予約しましたガーン気づき



クリスタルパレスレストランスプーンフォーク



事前予約をしてから

行きましたウシシハート



席では、窓から

うさたまうさぎパレードを見れて

ベビぽんも嬉しそうでしたウシシ星




ベビぽんは

チキンライスやハンバーグ

を食べましたラブスプーンフォークハート




デザートも最高ニコニコ!!



ブュッフェは初めてでしたが

75分なので

バタバタと終わりの時間でしたが


ゆっくりパレードも見れて

楽しかったなー立ち上がる!!!!




つづく星