投げる、落とす、潰す

は、ご飯だけに止まらず、、、

おもちゃや目に見えた物は
ベビぽんの気分によっては

投げられる、踏み潰される驚きw




優しくしてくださいちょっと不満ハート


ベビぽん!

おもちゃが泣いております大泣き!



大事に大事にしてください大泣き!



伝えたい時は

なせが、敬語になる癖がある

わたし煽り笑



また、リビングに

マットを敷くか迷い中ー!!



そして、

食事中にマグを、落とした

ベビぽん、、、


プレゼントで頂いた

大事なマグの蓋が割れてしまいました悲しい悲しい悲しい



わんちゃん犬しっぽ犬あたまだったマグが



鼻があらわな、ぞうさんにゾウ気づき気づきw


ごめんよ、、、悲しい


使ってたマグはこれ↓



まだ使えるけど

外出する際は、漏れてしまい

使えなくなってしまったので

買い替えましたネガティブ


下矢印下矢印下矢印



保冷温2wayマグ気づき気づき気づき







見た目がかわいいピンクハート

から、購入しようかなーって

決めたのですが、


なんと、

ストローマグにも

なるし、コップにもなる

優れものだった驚きハート



上の蓋を付け替えて

2wayで使えます!拍手拍手



長く使えそうなのと

マグの下にゴムのクッションがあり、落としたりしても少し安心気づき



ストローもシンプルで

水筒も洗いやすいですニコニコハート

これ大事だ気づき





保冷なので

夏のおでかけや

寝室に麦茶を持っていく際も

いい感じですにっこりひまわり




握りやすい取っ手も

ベビぽんのお気に入りにっこりうずまき



久々にいい物に

出会えましたので、ブログに星



ベビぽんの力でも

ポチっと押せるボタンで

自分で飲むこともできるので

助かっています泣き笑い飛び出すハート