夕方、耳鼻科
行ってきましたー!!耳


予感はしていましたが、、

中耳炎が再発してましたアセアセアセアセ


治りかけだった
水がたまったような中耳炎が


またウイルスもらって
中耳炎になってますねーびっくりマーク


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン真顔真顔真顔真顔


発熱したのは
中耳炎からのようでした絶望アセアセアセアセ


お薬をもらい帰宅気づき気づき


中耳炎の薬は
お腹がゆるくなるので
整腸剤も処方されましたが

また、しばらく下痢
続くから色々覚悟と準備を
しなくちゃオエー!!
おむつはサイズアップ済みビックリマーク


さすがの

ベビぽんもご機嫌ななめな、

夜ですぐすんぐすんぐすんそりゃそうだえーん



まずは眠れるといいなー泣くうさぎ泣くうさぎ