こんばんは真顔飛び出すハート

昨日は急いで
お仕事を切り上げて、
ベビぽんの元へランニング

家に着くとママチャリ
自転車がなかったから

まだ病院だーっと
パパとベビぽんの待つ
病院へ無気力!
パパがお迎えから、病院に連れてきてくれた!



しばらくハラハラしながら
病院の外で待っていると

ちょっとかわってほしいかも?!
って、パパからの連絡気づき


小児科が少し混雑していたのと
お熱があるから
別室で待っていた
ベビぽんの元へ悲しい電球電球


汗だくのパパと
交代して、待ちました!泣き笑い
パパ、ありがとう!


ベビぽん、元気はあるけど

涙目でとろーんとした
the!風邪の顔
してる赤ちゃん泣きタラータラー


朝はなかった鼻水

いつのまにか
サラサラの水みたいに
鼻から溢れていてネガティブアセアセアセアセ、、、


診断の結果気づき


風邪の引き始めでした!
発熱もあるから、引き始めというよりは、悪化してしまったのもあるかなっと大泣きアセアセアセアセ


ベビぽんの場合、
扁桃腺が
少し大きいようでした泣くうさぎアセアセアセアセ新事実ネガティブ


喉も少し赤いから
痛みがありそうタラータラー


お熱の薬と咳と痰の薬を
もらいました絶望!


家に帰ると
食欲はあり、たくさん
うどんを食べました泣くうさぎイエローハート


なるべく早く
ゴロゴロさせて寝かせましたが
寝付けず、、、

辛そうなベビぽんを
抱えたら
数秒で眠りました泣くうさぎ!

抱っこして欲しかったか悲しいハート


夜中も何回か咳こみもあり
熱も38.0まで上がる真顔もやもや

夜中に目が覚めてしまい
汗をかいたパジャマを
お着替えして、また横になると

ペシおいでおいでおいで


寝ているパパの頭を

ぺしぺしおいでおいでおいで

やめなさい。笑




最後は、坊主頭を

なでなでしながら、また眠りに

つきましたニヒヒニヒヒ