おはようございます真顔ハート

今日も元気なベビぽんですキラキラ

元気に登園しましたー星


下痢症状はあったり

なかったり、、、、


昨日、かかりつけの薬局に

アプリで問い合わせてみたら


今の薬で

下痢症状が出る可能性は

低いけど、1つ前に出ていた薬に

下痢症状が出ることが

多いと、、、


最近、飲み切ったのですが

やはり気になるので

明日病院に連れていこう驚き!


小児科は時間外だったので

薬局に相談できて

受診する目安になり助かりました驚きハート



そうそう、


昨日、無くした靴下ですが


見つからずニヒヒアセアセアセアセアセアセ


駅について

風が強かったので


あ、こりゃ飛ばされてる

可能性があるな、、、とは

少し思っていましたがニコニコタラー


ベビーカーでも

靴を履かせるべきだなキョロキョロ!!





今日も朝から

お買い物ごっこキラキラキラキラ爆笑




きれそうだった

おむつを買ってきてくれたみたいですー知らんぷり知らんぷり知らんぷりハート



パッケージの女の子にも

話しかけておりました看板持ち飛び出すハート