こんばんは真顔ハート

今日も仕事を終えて
リビングへ行くと、、、

ベビぽんが
わたしの顔を見てから
すぐに手をひいて
キッチンへ泣き笑い!!

あ、お菓子のおねだりですかー?知らんぷりハート



ん!ん?!

あれ開けてー!!!って



数分前にパパに

もらったであろう

大好きなお菓子をママにも

しっかり、おねだり泣き笑いハート


食欲も戻りつつある

ベビぽんですニコニコ!!



今日も早めのご飯に

お風呂!


まったりしていたら

19時半に

寝てしまったベビぽん驚きアセアセアセアセ早い。

また、朝早く起きるパターンだアセアセ



いつ起きるかと

ヒヤヒヤするので今日は、

わたしも

早く寝なくちゃオエーハート



その前に

お風呂上がりの


大好き

あずきバータイム🍦ハート


甘いのは

疲れもとれますなーほんわかハートハート

ご褒美だ!


明日は、

ベビぽんの病院です!

経過を診てもらいます!!!!


中耳炎や喉の腫れが

良くなってくれていたら

いいなー泣くうさぎアセアセアセアセ



あと、もうちょっとかな泣くうさぎ!

2週間、保育園を休んでいるべびぽんアセアセ


まだ登園は

難しい時期なんですが、

家族の力をかりながら

ゆっくりベビぽんも良くなっていき、わたしも仕事をさせてもらっていて、一致団結!感謝ガーン!!


明日は金曜日!

がんばろうーーーー筋肉筋肉



西松屋でゲットした

パジャマがすごく可愛かったパンダハート