お腹の風邪から
始まって、下痢症状が見られて

整腸剤を飲みながら
回復した矢先に

今度は、アデノウイルスになり
下痢症状が再び現れて、、、

そして、だいぶ
う○ちもかたくなってきたと
思ったら
今度は、中耳炎にかかり、、、

中耳炎の薬の影響もあり
また処方された
整腸剤を飲みながらですが、

まだまだ毎日、
下痢なのです悲しいアセアセ


朝、夕方、多い時には
3、4回気づきと、、、


必ず、おむつ漏れしてしまって
います、、ズボンに悲しいアセアセアセアセ

すぐに気がつけたら
いいのですが、
整腸剤を飲んでいるから?
なのか

下痢なのに臭いが
あまりしないのです悲しいアセアセアセアセ

気づいた時には
あちゃー驚きアセアセアセアセアセアセ


洗濯も大量ですびっくりマーク
娘のためなんで、全然苦痛ではないんですが、

それでも
ちょっと対策しなくてはガーン拍手!
と、西松屋へ!



おねしょケット

購入してきました!


下痢をしちゃって

グズっていて

すぐにおむつをかえさせて

くれない時や

お風呂場まで移動などなど

使えそうだ!と思い、

買いました星



今日はさっそく

役に立ってくれて、

グズったベビぽんにサッと

履かせて

お風呂の準備などをしました笑い泣きハート


ありがとー

おねしょケットさん乙女のトキメキ



あとは、

おむつのサイズを上げました!


今、ちょうど10kgの

ベビぽんですが、

パンツのLから

XLに変更!!


おむつは、

キャッチフレーズ?が素敵だったムーニーマンに変更してみました星



絶対!漏らさない宣言!!

素敵キラキラキラキラ笑い泣き


明日から

さっせく使ってみることに

しますニコニコハート



最近は、

お昼でもXLサイズの

おやすみパンツを履かせて

吸収力!と期待したのですが、

さすがに、下痢はねえーんアセアセアセアセ


色々試してみたいと

思います!!