こんばんは真顔ハート

今日も1日が終わろうとしていますが、なんだか眠れなくて
パソコンを開いていますにっこり電球


今日も元気に登園した
ベビぽんです星星

ベビぽんの元気が
ありがたいよーニコニコ!!

今日も楽しみな連絡帳を
見ると、、、


さすが!!!!

ごはん、おかず、スープ、オレンジをおかわり!って

もうそれは種類では
ないですか!!!ゲラゲラ拍手気づき

おやつのドーナツまで
おかわりしてるしウシシアセアセ


本当に連絡帳を見るのは
嬉しい瞬間ですぶー気づき気づき




最近ぽっこりぽんぽこお腹の
ベビぽんですぶーハート

体重は標準ですが、
食べるとゆうことは、
たくさんエネルギーを使っているんだなーっと思うし

今のところ
好き嫌いもあまりなく
食べてきてくれる事は、
仕事終わって家について
夜ご飯も美味しいの作ろ筋肉キラキラ
って、活力になります!!


夜ご飯は、



牛丼にしましたハート

新玉ねぎのお味噌汁も一緒にイヒ!


たくさん食べてくれて

ありがとうキラキラ



今日の朝は、通勤途中に

ブログを書こうかなっと、スマホを開くと

とても悲しいニュースが、、、

しばらくスマホを閉じて、電車に揺られながら考えていました。


わたしももっと周りの人を幸せにしたいし、

小さい頃からたくさん笑顔にさせてもらい、

家族の笑顔の時間も思い出されます。

ありがとうがいっぱいです