こんばんはひらめき!!

今日は、保育園へお迎えに
行くと、先生に抱っこ
されてきたベビぽん看板持ち飛び出すハート


よく見ると
エプロンしてる泣き笑いハート


おままごと遊びでもしていた
のかなっと
ベビぽんを迎えると

どうやら違くて、、うーん
つけているエプロンは
おやつの時からしているらしく
気にいってしまって
脱ぎたくない!
ずっと着ていたらしい驚きアセアセアセアセ

あらあら、
すごいこだわり煽りびっくりマーク

帰り際に
脱がすと、ひっくり返って
激怒ムキー!!!
プンプンですムカムカムカムカ


泣いてるベビぽんを
抱えて、なんとか
さささッと!保育園を出て

外の風を浴びて
落ち着かせて
なんとか家に帰ってきました!!
時間がかかりましたが滝汗


エプロン

お気に入りだったんだねウシシアセアセアセアセ


そんなに気に入ってるなら

買ってあげようかなと

一瞬、思いましたが


今度は、

エプロンしなきゃ

保育園行かない!なんて

言い出したら困るので


とりあえず、保留!!ウシシ


色々なこだわり

出てきました笑い泣きハートハート



そして、夜は

わたしもパパも色々な

疲れが出てきて、今日は

しようキラキラと、お蕎麦屋さんで

出前をとりましたウシシスプーンフォーク



近くにある古いお蕎麦屋さんで

初めて出前をお願いしたんですが


美味しかったなぁウシシハート



そして、

とてもとてもお蕎麦も

うどんも

長ーくてもぐもぐアセアセアセアセ



笑笑笑い泣き笑笑


なんだか

笑いが止まらなくなり

(疲れがピークにたすと、私たち夫婦は

なぜか笑いが止まらなくなります、、、ニヤニヤ笑)


美味しくて、

楽しい夜ご飯でしたスター



今日は、ベビぽんと

ゆっくりお風呂にも入って


みんなで21時に寝るぞ!

って張り切って寝室にきましたうさぎ!!!!



!

わたしだけ眠れずニコニコアセアセアセアセ



ブログを書いて

1日を振り返っておりますウシシハート

大事な時間ですにやりうずまき



明日は、家にパパの

お客さんが来るので

家族で早起き!!


とりあえず疲れをとるために、

早寝をがんばりますキョロキョロzzzzzz


今日も

お疲れ様でした星