今日のベビぽんの晩御飯は、



パンチーズグラタン

ブロッコリー胡麻和え

さつまいも

いちご

ヨーグルト


でした飛び出すハート


完食してくれましたびっくりマーク


もう最近は、

18時前か18時ぴったしには

お腹がすいたー

っと泣き出すので



17時半くらいに準備を

始めてます泣き笑いアセアセアセアセ



仕事始まったら

とにかく夜ご飯に追われそうな

予感がゲッソリゲッソリゲッソリ笑い笑い笑い

ひぇーー魂



今日は、

パングラタン風を作りました!



切った食パンを

グラタン皿に並べて

野菜コーンクリームスープを

1ブロック50mlチンして温めて


パンの上にかけて

プロセスチーズを乗せて

トースターで3分半くらい

焼きましたニコ!!!!






パクパク食べてくれました!



お皿が熱くなるので

少し冷ましてから気づき気づき


トマト煮でも

美味しそうだキョロキョロ電球電球



今日は、保育園で

おやつも食べてきてくれたので

メニューを考える事が

減ったのも嬉しいなぁニヒヒアセアセハート



給食の献立を見ながら

主食を何にしようか考えてます!!

🤔🤔🤔



今日は、

右矢印ごはん

給食右矢印うどん

おやつ右矢印おにぎり

右矢印パン


でした星