11時にお迎えに行って
きましたー泣き笑いハート


お部屋までいくと
いろんなお友達の
泣いている声が泣き笑い!


あっ!
これはもらい泣きしてしまう
ベビぽんも
泣いてるなぁ〜っと

お部屋に入ったら
やっぱりいてた泣き笑い!!


先生に抱っこされて
もう地面に怖い物があるのかと
ゆうくらい
先生にしがみついてました泣き笑いハート


あ!ママだ〜
って、先生が言うと

きゃーって
叫び泣き爆笑アセアセアセアセアセアセ


やっぱり
数分して、ママがいないと
分かり泣いたそうです爆笑


私も弱々だから
会えた瞬間、顔面がジュワ〜
泣かないように堪えました真顔アセアセ
危ない、危ない恐竜くん


ベビぽん、
よく頑張ったねハート
ありがとう!!!

泣いてるけど

おもちゃで遊んだりしながら

20分お昼寝したらしいUMAくんキラキラ

えらいぞー星



帰りも
ちょっとヒクヒクさん赤ちゃん泣き



笑笑



でも

すぐに、私が持っていった

パンダ柄の傘に

大喜び笑ううさぎハート






よかった笑い笑い🐼

上野で何年も前に購入してたやつ☂️



家に着いたら

もういつものベビぽんモード星




べびぽん、実は

明日も行きますよニヒヒ!!



今日、覚えたから

明日は泣くだろうなぁ〜滝汗!



勉強、勉強!!



みーんながんばってるニコニコチューリップ