ベビぽん21時には
寝ました泣き笑いハート

よかった〜真顔飛び出すハート飛び出すハート


明日から早起き
がんばろうね!!




一足先に
ベビぽんが明日から保育園へにっこりチューリップ

わたしは、中頃から
仕事復帰になるので、
明日から送り届けたら

少し1人時間鳥電球


きっとそわそわしてる
だろうな無気力!


私も慣れなくちゃ!!驚き


今日の晩御飯は、



新玉ねぎ

ベビぽんにつゆだくの牛丼

作りましたハート



バクバク食べてくれましたニコニコ気づき気づき



出し汁に

にんじんと新玉ねぎ入れて

醤油と砂糖を

少量いれて味付け、


牛肉を小さく切って

煮込んで、片栗粉でとろみを

つけましたニコニコ!



牛丼

大根とえのきのお味噌汁

ブロッコリー胡麻和え

湯豆腐フレーク海苔

ヨーグルト


でした星



明日の朝は、

オレンジを食べますオレンジ!!

ドキドキ!!