いつも
ブログを読んで頂き
ありがとうございますほんわかハート


実は、先日
夫婦の事、
妊活、不妊治療について

インタビューをして
頂きました悲しい!!




『俺、精子まで

太ってんのかよ!』


と、まぁまぁ

インパクト

タイトルですがキョロキョロ!!




13年の付き合いを経て

結婚し、


赤ちゃんが欲しい!

と、妊活を意識した2人、


私たち夫婦に

起こったヒストリーを

素敵な記事にして頂きました悲しいハート




ブログを始めさせて頂いた

理由や、

今だからこそ、お話しできる事


この1年間、

初めての子育てに

追われ目の前のことに

あたふたして精一杯でしたが、


インタビューをして頂き

私自身、妊活や治療を振り返り

今ベビぽんがいてくれることは、

本当に奇跡だなっと

改めて思いましたおやすみ!!



アメブロさん

ありがとうございます泣き笑いハート




今回は、

前編になるようですキラキラ


よかったら

お時間ある時に、

見てください看板持ち飛び出すハート



インタビュー記事
下矢印


https://news.ameba.jp/article/yomepon_2/