こんばんは真顔キラキラ

今日は少しバタバタとした日
でございました泣き笑いアセアセアセアセ


実は、結論から言うと、、、

たいした怪我ではなかったん
ですが、
ベビぽんが少し怪我
しました悲しいアセアセアセアセ


お昼頃、パパと
交代して私は、1人買い物へにっこりチューリップ


保育園準備で足りないものが
出てきたので
1人電車で少し遠出しようと


電車に乗っていたら、


パパからの電話!!


電車だったので
電話に出れず、、、

どうしたの?と
LINEをすぐしたら、、

ベビぽんが
部屋で転んで唇を怪我したゲッソリアセアセ

と、、、


だいぶ焦った様子のパパゲッソリアセアセ


私は
すぐに来た道を引き返して
電車に飛び乗りガーンアセアセアセアセ


とりあえず
帰り道で色々検索!!!

とにかくパパには
ベビぽんの様子を見てもらい

私は病院探し!

唇を怪我した時は
小児科よりも

歯科か口腔外科がいい!

電球

すぐに家の近くにある
小児歯科を探して
パパに共有して、電話して
もらいました!!電車だったのでぐすん


ベビぽんは、
すぐに泣きやんだけど

唇が切れて
血も出てるそうでえーんアセアセ


幸いすぐに血は止まり
泣き疲れたのか
うとうと寝てしまったようでアセアセタラー


痛そうにしているわけじゃ
なさそうだけど

唇を切ったのは、
歯がぶつかっていそうなので

乳歯も心配だったので
やっぱり小児歯科へ電球


午後の診察1番で
見て頂けることになり

見て頂きました悲しいアセアセ
ありがとうございます。


唇は問題なく
歯のぐらつきもなく

大丈夫とのこと。

先生の大丈夫!は
本当に安心する言葉だ赤ちゃん泣きダッシュ


ベビぽんも
以外とケロっとしていて
安心したけど

パパの顔はげっそりゲッソリ

俺がいながらごめん、、、とチーン


原因を聞くと、
ベビぽんが水筒をもちながら
部屋を歩いていたら
転んでしまい
水筒に顔がぶつかってしまい

前歯で下唇を噛んで
切ってしまったそうえーん...



痛てててて...



よく歩くようになったし

だんだん早くなるし


好奇心旺盛だから

怪我もするだろうな〜と

思ってはいたけど


ありゃりゃ笑い泣き!



今回は、特に薬などもなく

なるべく口なので

乾燥はさけてあげて

様子をみたいと思いますえーん!



夜はケロっとしていて

離乳食もよく食べたし


なんなら

病院帰りに食パンに

かじりついてたウシシアセアセアセアセ


お昼まだだったね、、、、



唇の皮が剥けちゃって

痛そうだったけど




とても元気なので

安心しました星


今もよく寝てくれています!



子供はよく怪我するよー!って

言われてたけど


血を見ちゃうと

ひぇーっとなりますネガティブアセアセアセアセ



歯科の先生の様子から最初は、

心配しすぎたかな?、すみません驚きと、、、

思いましたが、



歯をぶつけて

気付かぬうちに

歯の神経が傷ついてしまう場合も

あるので、見せに来てくれて

よかったわよびっくりマーク



と、おっしゃって頂き

スーっと肩の力が抜けました絶望気づき



1人、心配な帰り道

家までの距離が

すごく長く感じた日でした煽り!