私が1人で出かける時は、

いつもベビぽんが
ご飯に集中している時や、
お昼寝中に家を出るように
しています指差しハート


やっぱり
姿が見えないと
いてしまうのもあり、、、泣き笑い


でも今日は、
午前中に急遽、
教習所に行く事にしたから

これから保育園もあるし

パパと話して

今日はちゃんと
バイバイってしてみる?
泣いても俺がなんとかするから
いいよ!

って言ってくれて

準備して
カバン持って、帽子かぶって
マスクしてって
準備してたら

ん?わたちも行く?


って顔をしており

心配になりましたが


パパに抱っこされて

ご機嫌になったベビぽんは、


泣くかと思いきや



すごく呆気なく

バイバイ〜

ってされた真顔笑い笑い笑い笑い魂



え、寂しいんですけどー!!



って思いながら

私が寂しく行きましたうずまき



用事が終わって

パパに連絡すると



お昼寝してた無気力星


なんかんだ

成長するもんだな〜泣き笑い!



夜は

あんなにママじゃなきゃダメって

寄ってきてくれるのに真顔ハート



パパにも感謝!!



昨日の夜も

寝顔みてたら、保育園入園が

突然寂しくなり

泣いてしまった私です泣き笑いアセアセ