もうすぐ1歳3ヶ月
べびぽんさん立ち上がる!!


最近は、
なんでも真似っこして
くれて

投げキス
んーまっハートってしてくれたり

こんにちはって
膝をちょこっと曲げて
挨拶したり

バイバイしたり

言葉も
真似してくれるように
なりましたうさぎのぬいぐるみ花

ママー
ぱっぱ
あいあーい(ばいばーい)
あててー(開けてー)
あんかーい(かんぱーい)

など泣き笑い!


そして、今日、、、

おーい天才か!
と、親バカを発揮してしまった
出来事が泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ベビぽんの
おむつ替えをして
おむつをテープで止めて

ベビぽんの着替えを
させようとしていたら、、、

なんとびっくりマーク




おむつを持って




たたたたっ歩くダッシュダッシュダッシュ
どこ行くのーーー!!




ポーン





ポーンポーンポーン






えーーーーポーンポーンポーンポーンポーン



笑笑笑🤣



捨てた!!!!!



ゴミ箱開けて

捨てた!!!






ちょっ

ちょっまてよ!!!!



こんな事も

できるんかい滝汗アセアセアセアセ



と、笑ってしまいましたニコニコハート



よく見てるよな〜よだれハート



毎日、発見が

多くて、よちよち赤ちゃんかと

思ってたのに



すごいなぁ〜って

思ってしまいましたほんわか!



しっかり見て

理解もしているから


私も言動、行動

しっかり

気をつけなくちゃな〜予防アセアセアセアセ気づき気づき



今日は、

たくさん褒めた1日でも

ありましたイヒハートハート