先日、
あらぽんの実家に帰った時に
ベビぽんの
やっと買いに行きましたひらめきハート

スニーカースニーカー

立っちから2歩3歩の時は、
アティパススニーカー乙女のトキメキ




ファーストシューズは、

ばばにもらった

12cmのコンバーススニーカーハートのバルーン





今回は、

セカンドシューズで

パパママから



アシックススニーカー乙女のトキメキ


を買いました指差し飛び出すハート



今、とても積極的に

歩くので相談して、足首まで

しっかりあるスニーカーを

買いましたニコニコびっくりマーク



足のサイズは、

右が11.8

左が12.0


左右に差がありましたほんわかびっくりマーク


あとは、ベビぽんは

甲高さんでしたあし電球


お店の方に

相談したら、歩いた時の

重心が前に来ている事と、


方向転換もできているので

ファーストシューズではなく


前まで足底ゴムがあり、

足先のゴム割れている

セカンドで大丈夫ですね電球


と、教えて頂き


ベビぽんは、

大きめの13.5cmの靴が

ピッタリだったので

ハイカットの靴にしましたお願いチューリップ





とても楽しそうに

歩いてくれて


サイズや足の形にあった靴を

GETできて

一安心ですニコ!!



1ヵ月に2mmくらい

足が大きくなるそうなので


次は、4ヵ月後くらいに

買い替えを検討するつもりです電球


あと、足首も2歳をすぎるまで

安定しない事を教えて頂きました!!

ハイカットがおすすめとの事でしたまじかるクラウン


知らない事ばかりだった驚き



あとは、

保育園に置いておく用の

安めの靴をGETしなくてはうーんアセアセ、、、