IKEA
頼んでいた
おもちゃ収納が来たーー指差し飛び出すハート


夕方の
ベビぽんのテレビタイムに
合わせて

わたし、、、
頑張った知らんぷりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





わりとわたしは、

作るのは好きな方です指差し飛び出すハート



家では、あらぽんより

わたしのが家具の組み立ては

実は得意もぐもぐ!!!



得意とか言って

20分くらいかかりましたが叫び叫び


できた!!!






ここに

好きな色で選んだ

ボックス指差し飛び出すハート飛び出すハート



 グリーン×グレーにしました!!


これからベビぽんと

おもちゃの

お引越しをしたいと

思いますふんわり風船星オーナメント車丸ブルー四角オレンジ上三角パンダくま



ベビぽ〜んひらめき気づき気づき気づき気づき気づき気づき