わたしの
今日のお昼ご飯は、、、

スーパーで買ってきた



大きい天むすおにぎりキラキラキラキラ



これを

キッチンで

ベビぽんに隠れて

ささっと、お昼ご飯知らんぷりびっくりマーク



最近ベビぽんは、

わたしやパパが食べてる所を

ジーっとおねだり見て


食べたいと

泣いてしまう時があるので笑ううさぎ笑






ベビぽんにお昼ご飯を

食べさせた後、


遊びに夢中なうちに

キッチンでサッと食べれるような

物を選ぶようになりましたニヒヒハート




外出に行っても

少し妥協して、好きな物を選ぶ


片手でサッと食べれるのと、

冷めてもおいしいご飯を

頼みがち、、、無気力キラキラ



ラーメンとか食べたい時は、

あらぽんのを少しもらってよだれ飛び出すハート



今までなかなか

気にした事がなかったけど、


ある時、

先輩ママの友達は、

カフェでケーキを選ぶ時に


いつもチョコケーキを

選んでいたけど


子供に合わせて

フルーツタルトを

選んだりしていて、


電球好みが変わったんだぁ〜


なんて

思ってたけど


こうゆう事だったんだなぁ無気力飛び出すハート

と、思った日でした看板持ち看板持ちハート