もう、21時だよ泣き笑いアセアセアセアセ

べびぽんは、
20時半にスーッと寝ました真顔ハート


今日は、
パパの服を一気に
段ボールに詰めて、スッキリキメてる飛び出すハート


ふー知らんぷりダッシュ
ひと段落といった感じですキラキラ


そして、今日は
小学校の時からの幼馴染から



ベビぽんへ

プレゼントが届きました!!


嬉しーーー!!!


コロナから

全然会えていないので

早く会いたいなぁ悲しい飛び出すハート

また増えてきてしまいましたが真顔



懐かしくなって

ちょっと昔の話。。。

話は、だいぶ前、、、、笑


プレゼントをくれた

幼馴染は、小学校1年生から

中学校卒業までの9年間

同じクラスでした指差し飛び出すハート

奇跡キラキラ


クラス替えのたびに


発表され張り出される用紙を

見て、毎回


また一緒かよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と、言い合うくらい

腐れ縁みたいな感じで、

言葉は嫌がってるけど、顔は

ニヤニヤしてるみたいな関係で真顔



同じところで育ち

同じような物を食べて

遊んで


部活まで一緒で

登校も下校も一緒だったのですが


ついに高校は、

離れることになり

寂しかったのをすごく覚えています真顔電球



わたしは、

ひとり親だったこともあり

母の仕事の事情などで

2年くらいの間に、

小学校を4回、転校しました泣き笑いびっくりマーク


そして、最終的には

最初の小学校に出戻り泣き笑い



戻ったときに

少し成長してる自分と

みんなが覚えていてくれているか

すごく不安な中、

幼馴染はすぐに声をかけてくれたのを

今でも覚えていてキラキラ



それから

学校にすんなり馴染めたのも

幼馴染のおかげだったなぁぼけーハート





なぜ、9年間の学生生活で

ずーっと同じクラスだったのか


今思えば、、、

先生の優しさだったのかなぁ泣き笑いキラキラ

ニコイチみたいな、、



同じように

育った親友だけど、

今では、立派に小学校の先生を

しています指差し飛び出すハート



昔からしっかりしている

親友に何度も助けられたなぁ真顔飛び出すハート



ベビぽんも、

これから保育園や小学校と

たくさん友達を作ってほしいけど


一生の親友のような

心許し合えるお友達が

できるといいなぁおやすみハート


と、思う夜ですニヒヒハート



友達がくれた本は、

すごくおすすめらしいので

明日、読み聞かせてみたいと

思いますお願いハート