おはようございますひらめき星

今日も元気
ベビぽんです指差し飛び出すハート



今日は、ベビぽんに

今日はお家から出ませんよ泣き笑い

宣言をしました爆笑アセアセアセアセ



寒いし、これから雪☃️❄️


ただ、今日は

卵チャレンジはしたいので

病院だけは行ける時間にと


朝食は早めに看板持ち看板持ちうずまき





錦糸卵15g

に挑戦しましたー無気力ハートドキドキ、、、


卵の味は

大好きなようで

パクパク食べてくれましたーニコニコ飛び出すハート



おそらく、大丈夫だと

思いますが


お家でゆっくり過ごしたいと

思います真顔ハート



さて、お家遊びは

何をしようかな〜にっこりキラキラレパートリーが

なくて、テレビに頼りがち、、、ゲロー


そういえば

もうお絵描きとかして

遊ぶ頃はてなマーク驚き


まだまだなんでも

口にするから

まだかな〜なんて思っていたら

1歳煽りびっくりマーク


もうみなさんはじめて

いますか歩くはてなマーク


とりあえず、画用紙探そちゅースター