星1/1の離乳食星
1m14d
離乳食225日目

2022年はじめてのご飯指差し飛び出すハート
今年も
よめぽん我流の離乳食
よろしくお願いします看板持ちハート

1回目

下矢印下矢印下矢印


納豆おにぎらず

納豆粉末少々

軟飯80g

海苔1/2


野菜スープ

45g


豆腐ハンバーグ

23g


ツナと里芋の煮物

15g


でしたうずまき

完食!!


おいしい海苔を

またまた頂きました泣き笑いハート

ありがとうございますキラキラ


おにぎりいっぱい作って

あげよう〜おにぎりハート



2回目

下矢印下矢印下矢印


トースト30g


コーンスープ

45g


里芋とチーズのおやき

13g


バナナ

12g


でしたうずまき

完食電球





3回目

下矢印下矢印下矢印


納豆ご飯

粉末納豆少々

軟飯80g(お雑煮含む)

青のり少々


お雑煮風

大根と白菜のスープ50ml

ほうれん草5g

おもち風軟飯

ご飯を小判型にして

焼き目をつけて、おもち風に二重丸


でした二重丸

完食!!


夜は、

お雑煮風なスープにっこり

即席すぎたけど

来年はもうちょっとがんばるね飛び出すハート






星1/2の離乳食星

1m15d

離乳食226日目


1回目

下矢印下矢印下矢印


コーンクリームリゾット

コーンスープ45g

粉チーズ少々

軟飯80g


かぼちゃと豆腐のおやき

かぼちゃとチーズのおやき

23g


ツナと里芋の煮物

15g


いちごヨーグルト

いちご5g

ヨーグルト35g


でしたうずまき

完食!!



2回目

下矢印下矢印下矢印


きなこパン

豆腐ハンバーグ

おやき

コーンバター

トマトスープをお弁当に

詰めて、お正月の集まりに

持っていきました指差しうずまき


写真撮り忘れたーアセアセアセアセ



おやつで

野菜と果物のスムージーを

スプーンでたべたり指差しうずまき



3回目は、

BFでした泣き笑いハート


足りないから

あまったスムージー食べましたキラキラ




BFだけじゃ足りなくて

泣くので

なるべくお弁当を作りますが、


BFの他にも

バナナ持ち歩いたり

ヨーグルトのお菓子とか


きなこパンをジップロックに

入れて持ち歩きますよだれ星