サンタさん(わたしたち
からの、プレゼントは、

しかけ絵本
しましたひらめき星


誕生日に
てんとう虫さんの乗り物を
プレゼントしたのですが、




しかけ絵本も

てんとう虫さんにしました指差しチューリップ






てんとう虫が

絵本を走りますーチューリップチューリップ






パパと

本屋さんで選びました立ち上がる!!






気にいってくれた

みたいで


たくさん遊んでくれてますハイハイキラキラ



よかった!よかった!看板持ち看板持ち



夕方は、

お散歩しながら

近くにあるイルミネーションを

見ました乙女のトキメキ乙女のトキメキオーナメント乙女のトキメキ





3人で

はじめてのクリスマスサンタクリスマスツリー



ベビぽんの笑顔溢れる日で

こちらも幸せだったーサンタキラキラ



ベビぽんを授かる前に、


あらぽんが

声優をした

アンパンマンの映画🎬イエローハート


その際に頂いた

アンパンマンのお人形を


今、自分の娘に

プレゼントできて

パパは感動していました指差し飛び出すハート


アンパンマンも

待っていてくれて

ありがとうーー目がハートハートハート