今日は、
まったりにゆっくり
過ごした日だった知らんぷりうずまき


明日から少し
忙しい日々が始まるから

今日で色々整えたい気持ち指差し笑い

来年に引っ越しを
控えていたり
年末までにやっておきたい
手続き物申す!

昨日の夜から
パパに
やりたい事リストを
渡して、今日は半分くらいかな驚き

なんとか片付いて真顔タラー


体ではなく
頭を使った1日で

少し甘えたいベビぽんを
あやしながら

頭では、片付けたい事を
考え、、、
ベビぽんごめんよ赤ちゃんぴえん

いざ!やろうとすると
離乳食の時間があんぐりびっくりマークびっくりマーク


やりたい事もなかなか進まず

少し感情のバランスが
整わない感じちょっと不満魂


ムッとしたり
トイレでため息ついちゃったり
やっちゃったよーネガティブ

そんな時は、
まぁ余裕がなくて

チクチクとパパを
いじめてしまいがち無気力魂


いつもなら
流せる事柄もなかなか
自分で消化できなくて、、、w


理由は、すごく
しょうもないかもなんですが、凝視

ちょいと
赤裸々に、、、

パパは、
なんの悪気もないのは
わかってるんです凝視

でもね、、、


ベビぽんのお風呂どうするー?
って質問から始まりベビぽんは
パパと
お風呂に入り

お風呂後
ビショビショで
逃げ回るベビぽんを
追いかけるわたし、、、ハイハイアセアセ

高速ハイハイで逃げ
危ないとわかりつつ

触るよ?と
ニヤッとした顔で
わたしを見ながら
保湿クリームに手を突っ込む
ベビぽん泣き笑いアセアセアセアセたはーー


そんな
ドタバタ時間に

容赦なく
質問攻めの矢が飛んでくる宇宙人くんいて座いて座


ミルクはすぐ飲ませるー?
どれくらい作るー?
もう寝るかなー?

真顔真顔真顔


、、、、、、、、あ、プチ凝視ハッ



パパよ、、、

眠そうな様子、
ミルクの量
タイミングびっくりマーク


わたしもわから〜んびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


まだまだ
タイミングなどわからんびっくりマークびっくりマーク
失敗したらしたなのよびっくりマークびっくりマーク


と、
まぁ余裕のない日は、
鬼の形相で
言葉には出さず
感じとれびっくりマークと、いう顔凝視ダッシュダッシュ


タイミングは、
パパに任せるよびっくりマーク


伝えるとパパは
ミルクを作り、ベビぽんを
寝かしつけ汗うさぎ!!


すぐ寝る、、、
ベビぽんよだれ!


パパタイミング
バッチリです指差し!!


みたいな事がありまして、

ママって
子供のすべてが分かるなんて
それは違う、、、

毎日、新しい壁に
ぶち当たってるし、

わたしだってわからない真顔



ミルク作るねびっくりマーク
ミルク飲もうねびっくりマーク

ママではなく
娘に話してほしいと思う真顔


なんでしょうね〜真顔
コミュニケーションだと
思えばそうなんですが、、、

なかなか
うまく消化できない日も
あり、、、、
モヤモヤ気といいますかスタースター

いつも一緒
ニコイチみたいな
ママと子供看板持ち看板持ち

一緒にいる時間が
幸せなことに多いから
信頼関係はもちろんあるけど

同時に、
無意識な責任感と
ママの使命感みたいなものに

押しつぶされる時が
ある、、知らんぷりアセアセ


疲れてるけど
公園は連れて行ってあげたいな〜

とか、

今日は
予定があるわけじゃないし、
手作りのご飯作ってあげたいな〜

とかとか、
結局、まだまだ手の抜き方が
分からず
全然戸惑うしチーン


だから、
パパからの自信のない質問が
飛んでくると

そんな事
自分で考えてよって
ついつい思ってしまう悲しい
わたしも頼りまくりなんですがダッシュ


そんな日でした予防アセアセ


少し
雰囲気の悪い夜魂
なりましたが

寝る前のベビぽんが
ニコニコで
ママのとこきてハイハイ
パパのとこ行って歩く


いつのまにか
笑顔にしてくれるベビぽんに
また救われた真顔飛び出すハート愛