星12/18の離乳食星
1歳0日
離乳食211日目


1歳のお誕生日の日星


1回目
下矢印下矢印下矢印



3色ご飯
鮭5g
青のり少々
納豆粉末小さじ1
軟飯80g


野菜のせ湯豆腐
にんじん5g
椎茸5g
和風だし10ml
豆腐35g

さつまいもバター
12g

ベビーダノン
45g

でした星
完食!!



2回目
下矢印下矢印下矢印



バースデーケーキスマッシュケーキバースデーケーキ

前日に、色々準備が
終わったあとに

布団に入り、みなさんから
頂いたコメントを読んでいたら

水切りヨーグルトは
前日からがおすすめです!

と、教えて頂き
前日に、水切りをしましたーぐすん!

ありがとうございますハート
助かりました笑い泣きハート




ボウル
ざる
キッチンペーパー

を、重ねて
ヨーグルトを入れて
キッチンペーパーで
ヨーグルトを包んで

上からお皿を乗せて
前日に
冷蔵庫へ入れておきましたハート




当日は、
バナナをボウルの中で潰して

水切りヨーグルトを入れて
混ぜたものをクリームにほっこりうずまき


パンは、10枚切りを3枚
くりぬきましたハート



途中、
食べづらそうだったので

キッチンバサミで
いちごやパンを切って
あげましたーぶーチューリップ


まさかの完食!!
さすが食いしん坊うずまきうずまきうずまき🤣笑




3回目
下矢印下矢印下矢印

外出したので
BFにしましたーほっこり!



1歳も
もりもり食べて
大きくな〜れ星