上矢印上矢印上矢印


雑誌
『赤ちゃんが欲しい』

で、妊活や不妊治療の取材して
頂いた記事の

第二弾
WEBで見れる
ようになりましたラブ拍手星


こちら星

下矢印下矢印下矢印


今回は、
私から見た妊活不妊治療うずまき

人工授精前に
やっていたこと。
努力したこと。

などなど、

あらぽんと妊活に向き合う為に
私が、あらぽんに
話した事など
私のインタビューを
載せて頂きましたニコうずまき


ベビぽんも
もうすぐ1歳星


毎日、子育てに
必死の日々で、
日々、正解を求めて
追いかけてばかりいる
毎日ですが、


あの辛い日々や努力が
あったから
私は、すこし強くなれたし


こんなに頑張れた事は
あんまりなかったなーほっこりアセアセ



子宮筋腫の手術を受けた日は、
全身麻酔とゆう事もあり、


はじめての入院。


目が覚めた時、頑張れた自分と
手術の代償で
まるでもう、妊娠したかのような
ふわふわした感覚と

傷の痛み、呼吸器をつけたから
ひどい喉の痛み。
だんだん辛い感情が押し寄せてくる。


今でも鮮明に覚えていますポーン!


こんなに頑張ったけど
まだ妊娠してはいけない期間を
過ごさなければいけない。


そんな時支えられたのは、
妊活雑誌だったり


不妊治療に通っていた病院の
助産師さんだったり


私の体験ですが、
夫婦で赤裸々にお話しさせて
頂いてますニコニコ!!


どなたかの
力になれば嬉しい!!
それしかありません!




第一弾!
下矢印下矢印

第二弾!
下矢印下矢印



読んで頂き
ありがとうございますニコニコ星