おはようございます爆笑チューリップ


今日も元気
ベビぽんです鳥キラキラ




昨日は、夜更かしさん
だったので

やっぱり朝はめ、、、ニヤニヤアセアセ


9時くらいまで
ゴロゴロ〜ってしてました星


ゆっくりなスタートです!!


こちらの記事に

コメントありがとうございますハート

おしゃぶり
やめ時が
いまいち分からなくて


あらぽんと
1歳くらいになったら
やめさせる?!
みたいな、考えでいて

歯医者さんに行った時に
相談もしてみようかなーっと
思っている時でしたほっこり!


みなさんの
おしゃぶりの卒業のお話を
聞いて、かわいいなぁチューハート
ほっこりしましたほっこり


まだまだ、
かわいいおしゃぶり姿を
見ていたいし、、、


ベビぽんのペースで
卒業の日を待ってみますほっこりキラキラ

ありがとうございます!!


今日も自分で
おしゃぶりして

二度寝してましたびっくりハート


ベビぽんにとったら
大事な物だもんねニコニコうずまき