今日から
12月ですねびっくり!!!


早いなー、、、
もう今年も1ヶ月かーガーンアセアセアセアセ


ベビぽんも
もうすぐ1歳
お誕生日です照れハート



最近は、
誕生日に向けて

色々、計画しておりますニコニコ拍手キラキラ





ベビぽんの誕生日プレゼント
も、昨日家に届きましたー!!!


プレゼントは、
名入れの乗り物?!にしましたUMAくん


そして早めに、
一升餅も頼んで
もうすぐ届くかなーコアラうずまき



飾りつけなども
買い揃えて
なんとか、当日は
お誕生会ができそうだニコうずまき



誕生日は、
お家でお祝いします!!



写真館に写真を
撮りに行きたかったんですが、

予約がいっぱいだったので
来年の予約にしました鳥キラキラ



わたしが用意したのは、、、


下矢印下矢印下矢印

1歳誕生日プレゼント

パーティー用の飾りや風船

一升餅ではなく
来てくれた家族にも配れるよう に小分けにできる、
一升にしましたぶー!
ベビぽんも食べれるしドキドキ


選び取りカード

ですイエローハート


ケーキは、
手作りする予定でおりますニコキラキラ



1週間後には、
クリスマスだし🎅

クリスマスプレゼントは、
今迷い中ですが、
絵本にしようと考えていますニコハート



毎日、わくわくしながら
お誕生日会を
妄想しておりますが、、、

すごく寂しい気持ちも恐竜くんもやもや


最近は、
パチパチ👏と、
お手手を叩いたり

バイバイもしてくれたり
気分次第ですが、もぐもぐ


まだまだ、
1人で立っちもできるのに
甘えん坊の恥ずかしがり屋で
してくれないし

歩く様子もないけどウシシアセアセ


ベビぽんの
ペースで、ゆっくりねイヒハート


1歳近くなり
わたしもやっとこ

そっと見守ってあげる
余裕が出てきたかなーうーんうずまき


一緒に
成長中ーー!!!!