みなさん
こちらの記事
たくさんコメント
ありがとうございますショボーンハート


下矢印下矢印下矢印


今日は、
朝から心配
予約が取れたので
午前の小児科!



機嫌はよく、
朝もはすこしあり

なにかを出したいような
咳で

たまに、
おりゃー
みたいな声も出す、、、ガーンアセアセアセアセ


がからんでるのか、、、


ベビぽん
まだ風邪症状も出したこと
なかったから

心配でアセアセアセアセ



先生に
咳の事を相談し
色々見ていただき


呼吸の状態は
問題ないですが、、、


喉が少し赤いので
軽症ではありますが、


風邪です!


との、事でした!!




炎症を和らげる薬
朝晩は、
気管支を広げるお薬
もらいました!!


風邪は、
ベビぽんが持っている
免疫治して
薬で症状を
和らげていきましょう!


と、


そうか、、、
ベビぽんのぐすんハート
すぐに変わってあげたい気持ちに
なってしまいましたアセアセ



しかし、まだ熱もなく
軽症の風邪とゆう事で
しっかり引き続き
様子をみたいと思います!!



昨日の様子だと
の咳がひどかったので

今日は、
ゆっくりベビぽんが
眠れたらいいなーえーんアセアセアセアセ



風邪、、、
たぶんパパのが
うつったのかなー笑い泣きアセアセアセアセ



パパは、1日で
治ったけど、、、、アセアセアセアセ



パパは、少々落ち込んで
おります、、、びっくり!!