ひと休み照れ!!


今日は、
いつもの
コーンスープ
トマト煮を作ったんですが、


コーンスープに
ツナ缶いれるの忘れたガーンタラー


トマト煮作って
思い出したよーー真顔ガーン






野菜は、全部
下ごしらえして
炊飯器
柔らかくしました星




今日は、
和光堂のコンソメ
使って


炊飯器で炊いた野菜スープ
に、分量より少なめにして
コンソメ入れて


コンソメスープ
作りましたー!!!



ちょっとずつ
味を濃くして
進みよくさせたい作戦だけどもぐもぐアセアセ


まだ、ちょい薄めにハート





コンソメスープは、
初めてだから


別で、1日様子用に
とり分けましたハート




あとは、
手づかみ用に
かぶの
サイコロ煮
作って


つまめるように
用意しましたうずまき



最近、
ポテトサラダも
作ってなかったから
じゃがいもも10gずつ小分けに
分けましたー星星





この後
ひとっ風呂浴びて

しらすとかぶ煮
卵黄を準備しまーすガーン!!!


もうひと頑張り!!