昨日、
あらぽんママが

たくさんベビぽんに
おもちゃ
プレゼントしてくれましたニコニコ!!
いつも本当にありがたいですショボーンラブラブ



そして、
ベビぽんの
これから用にと、




ベビースプーン
ベビーフォーク

頂きましたキョロキョロ!!




嬉しいー!!!


1歳も、もうすぐだし
使うのが楽しみだなーチューハート


だんだん慣れさせる為にも
もう少し進んだら
このスプーンで
お口に運んであげようと
思いますガーン拍手!



しかも、これ
利き手が関係なく使えるし
握りやすそうでお願いキラキラ



なんだか
最近、おやつを食べる時に


右手左手
使ってるから、びっくりでびっくり!


指先もつかえますもぐもぐうずまき






右手で渡すのですが、
一度、テーブルに置いて
左手で掴み直してみたり?!ニコニコ!



右手を使う方が
多いから右手が利き手な
気もするんですがお願いキラキラ


調べたら
まだまだ利き手は
決まらないようなので

ゆっくり見守りたいと
思いますニコニコ!!


初めての子育てハート
毎日、いろんな発見が
あるなーダルマダルマダルマキラキラしみじみ