今日は、
約1年ぶりに
仲良しの友達に会いましたー照れハート



1年前は、
2人とも妊婦

2ヶ月違いのベビぽんと
同じ歳の
ベビーちゃんがいます照れ!!



やっと会えたーハートハートハート



久しぶりに
ランチをしてから

4人で
動物園に行きました🦍ハート

ベビぽん初めての動物園星




ハロウィンが近いから
赤ちゃんたちは、
簡単に仮装しましたウシシ拍手拍手うずまき
可愛かったー星



上野動物園に行ったんですが、
事前の整理券予約で
制限があったのですが、

スムーズに見れて
安心でしたーデレデレ拍手うずまき



かっこいい!!


わたしも
かなり楽しい時間を
過ごしましたーグッぶー!


赤ちゃん同士も
とても可愛かったし


久々に会えた友達とも
話したり、爆笑したり
すごくリフレッシュできましたイエローハート




ベビぽんも
お友達に会えて
ニコニコイエローハートイエローハート




かっ可愛すぎる!
テナガザルさんキラキラ!
哀愁が、、、、
抱きしめたい!!





ベビぽん、帰りは爆睡ハート
夕方前に帰宅しましたほっこりイエローハート


歩けるようになったら
もっと見て回ろうねニコハート


短い時間でしたが
楽しかったーガーン!!!!!!