こんにちは照れ!

ベビぽんは、
今日で

イエローハート生後10ヶ月イエローハート

をむかえましたキラキラキラキラキラキラ


おめでとうーー!!!!


もう、2桁よ、、、
数字が笑い泣きハート

可愛いが日々更新されていくし、
後追いや、おしゃべりも可愛すぎる笑い泣き!!
今、毎日一緒に
入れる時間を大事に大事に!!

11ヶ月に向けて
モリモリ食べるぞーーもぐもぐハート







そして、、、、


昨日は、
約1時間おきくらいに


ふにゃーー!!えーんえーん
って、夜泣きのベビぽんガーンアセアセアセアセ





寒くて
布団かけたり
抱っこしたり、大騒ぎでしたガーン!!



夜中から朝方は
すごく寒くて、
ブルブルしてたけど


日がのぼると暑くて
ベビぽんも離乳食たべながら
汗かいてたから

着替えやら
うんちやら取り替えて
やっと落ち着きました照れチューリップ




そして
今日は、卵黄小さじ1を
あげましたおねがい!!




大量だー!!!


しばらくお家で
ゆっくり様子をみますキョロキョロ拍手うずまき