今日は、
引っ越し予定の
地区へ、
保育園の相談をしに行き


その足で
今住んでいる
地区の区役所へランニングランニング





あっちへ
こっちへ、、

もう、ヘトヘトです滝汗アセアセアセアセ



しかも、
寝不足なせいか
相談しに行ったのに

全然頭に入ってこなくて真顔タラー



あらぽんにも
着いてきてもらったので


一緒に話しを聞いて
貰いました!!助かったータラー
何か質問ありますか?って聞かれて
質問さえもわからないくらい、わからない。笑



育児に、家の打ち合わせに
日々の離乳食に

保活、、、、、、


全国のお母さん
本当にすごいですえーんえーんえーんえーんえーん



もう、
みんなで美味しいもの
食べたいプンプン!!!!
 

とりあえず資料を
もらったのと

来週に、
1歳児の保育園の
空き状況がわかる?らしいので


明日明後日は、
パソコンだして保活について
調べまくります!!



申し込みは、
引っ越し先のやり方や期限で


提出先は、今の地区でと
すこーし今のわたしは、
混乱していますがバレエバレエバレエバレエくるくる



明日、資料を
読みまくる!!
穴があくまで見るぞグッグッグッキラキラ






そして、
はやく動かなかった自分に
後悔、、、、ドクロドクロドクロ
くーーーーガーン