ベビぽん、
夕方寝をしたんですが、


起きたら
すごくご機嫌ななめ、、、


ねむい
ねむいねむい、、、真顔アセアセ
そうか、、、、えーんごめんよー




とりあえず、
離乳食、、、、、


顔を擦って
食べないので、ミルクに変更!
今日は、2回食にアセアセアセアセ



お風呂も寒かったけど
ギャン泣きしながら
なんとか入れて


着替えてお茶飲んで、
すぐ寝ました笑い泣きアセアセアセアセ


そしてまた、、、
歯磨き忘れたもやもや



また23時くらいに
起きそうだけどなー笑い泣き!!



今日は、19℃と冷えてるので
ベビぽんは、
長袖ロンパースに
腹巻きパンツにしましたぶー!



気温の変動で
体調悪くしないと
いいんですがえーんアセアセアセアセ


ありがたいことに
これまで大きな熱や
風邪症状もなく筋肉!


も、
こうゆう季節の変わり目は
本当に色々現れる時期だから
気をつけていきたいなーえーん!
わたしは、寒暖差アレルギーがありますぼけー



そして、自分の
手のアカギレで、秋冬を
非常に感じております笑い泣きうずまき




ベビぽんは、
12月生まれだから
退院してから


加湿!加湿ーーー!!!
と、乾燥には敏感だったなーえーんアセアセ




そして、
突然ですが、

明日は、
あらぽんの
誕生日ですバースデーケーキ!!



えーっと
何歳になるんだろう、、笑
17年も一緒にいますと


歳もわからなくなる、、、


たぶん36歳かなぶー星


去年は、妊娠中でしたが
今年は、ベビぽんがラブハート


明日は、ランチ
お祝いする予定ですキョロキョロ!!!



なかなか
小さいベビぽんいると
ディナーは難しいけど
ランチも最高だよね!!!!!!
言い聞かせる真顔ハート




そして、、、
あらぽんの誕生日は、
夫婦の結婚記念日でも
あるのですが、、、、


やはり、、、、
誕生日には勝てませんね真顔タラー
本人が言っております、、、、くーーww



明日で結婚して
4周年ですもぐもぐハートもぐもぐ