星今日の離乳食星
生後297日目
離乳食143日目

はじめてのいんげん2日目


1回目
下矢印下矢印下矢印



しらす大根のあんかけ粥
しらす大根15g
いんげん5g
かつお昆布だし30ml
とろみの素
5倍粥80g


和風青のりポテト
じゃがいも10g
青のり少々
かつお昆布だし5ml

手づかみにんじん
7g

桃ヨーグルト
桃5g
ヨーグルト30g


でしたうずまき
完食!
ミルクは、120飲みました!!


今日は、
にんじんの手づかみ
しましたーラブイエローハート




手づかみも
ますます慣れてきました星



2回目
下矢印下矢印下矢印



外出していたので
休憩室で、BFを食べましたうずまき
ちょい残しうずまき
ミルクは、100飲みました!



お外で
おやつタイムもしましたイエローハート
ハイハイン1枚半!





3回目
下矢印下矢印下矢印



かぼちゃグルグルサンドイッチ
冷凍かぼちゃ13g
調乳ミルク10ml
食パン24g
パンにかぼちゃペーストを
塗ってグルグル巻いて
パン切り包丁で薄く切りましたうずまき


コーンスープ
鶏ささみ缶コーンクリームmix45g
とろみの素

りんごヨーグルト
りんご
角切り5g
すりおろし5g
ヨーグルト40g

でした星
完食!
ミルクは、120飲みました!!


今日は、
グルグルサンドイッチ
作ってみましたパンうずまきパンうずまきパンうずまきパンうずまき



興味しんしんで

ニコニコで食べてくれましたウシシ!




少しずつ
口の中で溶かして
食べてましたが

まだ、大人が調整しないと
オエっゲローてしちゃうので

スープやヨーグルトも
一緒にイエローハート



バウンサーの
お食事シート
すごくいい感じです!!

下矢印下矢印下矢印



こちらも
安心感がありますー笑い泣きハートハート


明日は、何を
食べましょうねーもぐもぐうずまき